なんだか調子悪い…が気づくと楽になっている。

LATEST POSTS

ヨーガセラピーは、伝統的なヨーガの智慧を使い、現代人の私たちが健やかにそして穏やかに過ごすための方法の一つです。

そんなヨーガを使って自分で自分の健康を築いていきましょう♪というのがじっくりヨーガセラピーというクラスです。

このクラスの特徴は医療現場でも使われているヨーガ療法が中心となっていることと、最後にシェアの時間があることです。参加者の皆さんもこの時間が一番ヨーガだというくらい大切な時間。

私たちが見ているのは身体だけ、心だけではなく、
体も心も丸ごと全部です。

自律神経が…という人が心の調和を手にしたら調子が良くなった。
心の調子が…という人が身体を調えたら調子が良くなった。

そんな感想をいただいております。

参加者の方は40代~60代と幅広いですが、それぞれがご自身のペースで取り組まれています。動きは超がつくほどシンプルでゆっくりなのでどなたでも安心して行えます。

服装は普段着でOK!ヨガマットは特に必要ありませんが、床にゴロンとすると冷たいので何か敷くものがあった方が良いと思います。(バスタオルなど)

クラスは全てオンライン。クラスがない日は動画を見ておこなったり、参加できない日も動画視聴でカバーできます。

オンラインが不安な方はご連絡ください。クラスが始まるまでに一緒に練習しましょう。

みんなで時には笑い、時には涙したりしながら和気あいあいとしたクラスです。関東、中部、関西と様々な地域からご参加くださっています。

2022年、一緒にヨーガを始めませんか?

ちなみに、私がヨーガをお伝えするのは2022年12月までになります。来年の1年間は今まで以上にみっちり、ぎゅっと私知っていることすべてをお伝えしていきます♪

詳細・お申込みはこちらから

 

コメント