セラとぴあのTwitterを始めました。

LATEST POSTS

なんだか、ブログのUPも滞っておりますが、元気です(笑)
今は「セラとぴあ」の準備で追われておりますが、もう少し準備が整ったら、落ち着いてブログも書けそうです。

ちなみに、「セラとぴあ」のTwitterを始めました。
なんせTwitterは初めてなので、ものすごい手探り感が…。
その辺も含めておおらかに(笑)見守って(フォローして)いただければ幸いです。

セラとぴあTwitter

もう少しでHPも公開できそうですので、その時はこちらのブログでもまた紹介させていただきます。

このカウンセリングルームもオンラインだからこそ、すぐに動けました。コロナがなかったらオンラインでやるという発想も浮かばなかったと思いますし、きっと受けられる方もオンラインなんて…と思ったのではないかなぁと思います。

テレビなどではコロナが終わって、また元の世界に…という声を聞きますが、やっぱりもとには戻らない。なぜならaniccaだからです。

変化し続けるという一つの真理。

私たちはこの変化をどう受け止め、どう進むのか。
正直な所、こういう事態になって、よりヨーガの教えに助けられていると思う今日この頃です。

まだまだ寒い日が続きますし、コロナもどう変化していくのか分かりませんが、結局大切なのは持っている治癒力。(あんまり…というかほとんどこの事についての報道がなされないのがビックリですが)

私たちの命を守るシステムの力を上手に引き出していきたいものですね。

コメント