anicca(アニッチャ)についてはこちら

プライベートレッスン&カウンセリングを始めます。

LATEST POSTS

1月10日より新たにプライベートレッスン&カウンセリングを始めます。

私も最初の数年間はプライベートでヨーガセラピーを受けていました。今振り返っても、その数年間が自分を取り戻す宝の時間だったと思います。

グループレッスンにはグループレッスンの良さがあります。自分と他者の距離感や声が共鳴する感じ、他の人の意見や思いを聞けるなど、これはやはり人が集まる事によってしか得ることはできません。

一方で息の感じは人それぞれと分かっていても、他の人の様子が気になってしまったり、時にはうまく集中できずに終わったり。また、こうして心や身体と向き合っていると、心の内を話したり、本当の問題などに気づいたり、悩んでいることに蓋をしていることが苦しくなってきたりします。

私自身もそうでした。そんな時、ヨーガというある一定の視点から話を聞いてもらったり、相談に乗ってもらえタことは本当に助けになりました。

プライベートレッスンではカウンセリングもヨーガです。身体に治癒力があるように、心にも治癒力があります。その治癒力を上手に引き出して本来のご自身の輝きを取り戻していきましょう。

詳しくはこちらから

Q&A

ヨーガは初めてなのですが、プライベートとグループどちらがよいですか?

一概にどちらとは言えませんが、もしご興味があるようでしたら一度グループレッスンの体験にお越しください。そこで実際にヨーガセラピーを体験していただいてからご検討いただくのが一番良いかと思います。
じっくりヨーガセラピー(体験は随時受付中です)
ヨガの杜(ヨーガセラピーが受けられる名古屋での唯一のスタジオです)

現在通院中なのですが、ヨーガセラピーをしても大丈夫ですか?

ヨーガセラピーは治療ではありません。あくまでもサポートする補助的なものです。通院中の方は必ず主治医にその旨を伝えて許可を取るようにしてください。

妊娠中ですが受けることはできますか?

申し訳ございません。妊娠されている方はお申込いただけません。

以前のプライベートセッションと何が違いますか?

プライベートセッションではお客様の目的やゴールに向けてオリジナルのメニューを行ってきましたが、このプライベートレッスンではそうした形でのメニューの提供はございません。ヨーガセラピーについては、その日の状態等に合わせたメニューをご提供させていただきます。

 

コメント